
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート2)・日西牧場SSさん「ビワハヤヒデに会ってきました。」

f:id:nigarixin:20160808165142j:plain

離れていく( ;∀;)まってー

f:id:nigarixin:20160808165324j:plain

転がり座る

コンサートボーイと同じく7月9日にビワハヤヒデに会いに日西牧場さんにお邪魔しました。

こちらも直接訪問可能ですが、午前と午後そして時期で時間が決まってます。そして日西牧場スタリオンセンターの方ですのでご注意くださいね。

ちなみに時間が厳しければどちらかを見送る予定でしたが、問題なく両方見に行けました(^^♪よかったよかった。

先客のバイクの方がいたのですが・・・入れ替わるように帰っていきました。(話できれば聞いてみたかったなぁ~)

そして対面

・・・いやぁ~実際会ってみると白い白い

そして転がってじゃれ合う?ところなんかかわいいじゃないか!

大きな葉っぱももしゃもしゃ食べていて、歩き回っていたので元気そうで何よりでした。

奥にもチャクラ・メイショウマリーンがいるはずなのですが見えなかったです( ;∀;)(立ち入り禁止の先にありますからねー残念)

帰り際に牧場の方に一言挨拶して牧場を後にしました。

こちらもまた来年来るから元気でねぇ~!(^^)/~~~

牧場見学の際は撮影にも見学にもマナーを守りましょう。