
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

ブラックオニキス札幌2歳Sの結果&日帰り弾丸旅行

f:id:nigarixin:20160903211655j:plain

2歳未勝利戦の勝利から応援してるブラックオニキスが重賞札幌2歳Sに挑戦!

未勝利、OPクローバー賞と連勝してるのに下位人気でした。

結果は前走2着に負かしたトラストが優勝し、ブラックオニキスは2着でした!

重賞取れなかったのは残念でしたが2着に残り本賞金も確保・・・

阪神JFだけでなく桜花賞も行くんじゃないか?っと楽しみです。

 

f:id:nigarixin:20160903212842j:plain

さて今週の金曜、土曜日と馬産地巡りの予定です。

 当初は門別、新冠新ひだか静内に行く予定でしたが・・・

明日日帰りで門別の牧場さんへ見学行っちゃいます!

 

・7月にお邪魔した船越牧場さん

ブリーダーズスタリオンステーション

・7月にお邪魔した日西牧場さんOrサンシャイン牧場さん

 

ブリーダーズスタリオンステーションさんが9時半からというのがネックだったので先に見学してしまおうっということで急きょ決まりました(;´・ω・)

朝出発で・・・午前中で終了です!

ついでに富良野方面をプチ観光するかも?

 

※予定変更で実際に行かない場合もあります。