
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート8の1)・ブリーダーズスタリオンステーションさん「展示編」

馬旅・牧場巡り

16年9月4日

さて(;・∀・)

コンビニでのプリモディーネ見学の連絡を終えてブリーダーズスタリオンさんへ行きました。

パート7・初牝馬見学プリモディーネ を先に投稿済み(;・∀・)

 

f:id:nigarixin:20160910225557j:plain

中の駐車場に車を止めて、職員さんに注意等の説明を受けていると・・・

職「厩舎の外からの見学になりますが、本日はツアーの方もいるので何頭か展示します。」

!!!マジで!(;゚Д゚)

そんなことを話しているうちに展示が始まるので足の消毒をして中へ

最初の展示馬は・・・

f:id:nigarixin:20160910230232j:plain

GⅠ天皇賞(秋)を勝ったトーセンジョーダン

他にも札幌記念・AJCC・アルゼンチン共和国杯などGⅡ3勝しています。

続きましては・・・

f:id:nigarixin:20160910231018j:plain

ヴァーミリアン

中央・地方のダートGⅠを取りまくったうえ2歳時は芝の重賞を勝ってるので

今後の子供はどういう活躍するんですかね?

 

f:id:nigarixin:20160910231546j:plain

ディープの兄貴ブラックタイド

・・・暴れるというか、変な顔するし、口は開けっ放しだしこの日展示された4頭の中で1番落ち着きがなかったですね。

産駒でキタサンブラックを出してるし、ディープの兄貴だし今後も期待されるんでしょうなぁ~

そして最後に現れたのが・・・

f:id:nigarixin:20160910232241j:plain

グラスワンダァ~!・・・マジで(;゚Д゚)2度目

登場した時ざわめきが起きましたよ。

産駒のスクリーンヒーローの子供の活躍でまた脚光を浴びているグラスワンダーですが本馬からも新たな強い馬が出てきてほしいですね。

撮影になれているのか貫禄があるのか…落ち着いていて、しっかり静止してたりサービス精神旺盛でした(*^^)v

 

展示が終わりこのあとは厩舎外からの見学になりました。・・・展示編終

次は牧場訪問記(パート8の2)・ブリーダーズスタリオンステーションさん「一般見学編」 - にがりぃの気まま日記