
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート8の2)・ブリーダーズスタリオンステーションさん「一般見学編」

展示編に続きまして一般見学編です。

※展示編は→【牧場訪問記】パート8・ブリーダーズスタリオンステーション(展示編)

f:id:nigarixin:20160910233448j:plain

ストロングリターン

引退まで大体1600m前後200mしか走ってないんですよね。それでもしっかり1600mのGⅠ安田記念を制覇立派ですねぇ~!かわいらしいんだけどドヤ顔してようにも見えますねw

f:id:nigarixin:20160910233920j:plain

シビルウォー

主に地方交流戦で活躍しました。この馬もいい表情してるなぁ~!

f:id:nigarixin:20160910234346j:plain

スウェプトオーヴァーボート

芦毛がかわいいですね。そして長時間柵から顔出してくれたり、そのままで維持してたりり、撮影楽だった方多かったのでは?おまけに芦毛だから柵越しでも馬体がしっかりで(茶色や黒系だと柵越し馬体がうまく撮影しにくいです)

f:id:nigarixin:20160911092901j:plain

ナカヤマフェスタ

宝塚記念を勝ってそのまま凱旋門賞でも2着!草(´~`)モグモグ

f:id:nigarixin:20160911094434j:plainf:id:nigarixin:20160911094625j:plain

ローズキングダムジャングルポケット

JC馬とダービー・JC馬の競演・・・2頭だけの別の厩舎に入ってました。

いい表情してるね。

f:id:nigarixin:20160911095408j:plainf:id:nigarixin:20160911095501j:plain

アンライバルドグランデッツァ

少し奥の厩舎にいたのがこの2頭・・・

アンライバルド皐月賞はすごかったの一言

グランデッツァは表情がすがすがしくて輝きすぎです。

 

実は見れなかったというか・・・見逃してしまった馬もいた模様なのでまた来る機会あれば・・・撮影前にまず場所の確認することにしますw(;・∀・)終