
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

1泊2日の馬産地巡り2日目

日常生活(ブログ) 観光 馬旅・牧場巡り

9月10日

f:id:nigarixin:20160912065632j:plain

旅人宿ふかふか亭さんで朝を迎えました。

朝食もおいしくいただきトーストはおかわしましたよ(^▽^)/

バイクの夫婦の方が先に旅に出かけ・・・自分も出発のとき・・・

また来たいと思える宿でした。

f:id:nigarixin:20160911230917j:plain

昨日に続き二十間道路牧場案内所

今回はレックススタットの見学のために来ました。ここは駐車場も兼ねています。

 

レックススタットさん

nigarixin.hateblo.jp

 

優駿メモリアルパーク

nigarixin.hateblo.jp

 

この後直接訪問可能な牧場さんに行ったのですが誰も出てこなかったので・・・パスしてお昼にしました。

f:id:nigarixin:20160912172152j:plainf:id:nigarixin:20160912172314j:plain

カフェレストランささふらさん(新冠和牛使用の新冠バーガー)

バーガーうまかったよ!

こちらは馬の名前が使用されてるワッフルもあり次回来ることあったらそれを頼みたいです。

f:id:nigarixin:20160925161756j:plainf:id:nigarixin:20160925162233j:plain

判官館森林公園内にある判官岬

水の色は残念でしたが太陽と海と新冠の町がよく見えてよかった。

 

 

その後3牧場さんにお邪魔しました。

 

アイズスタッドさん

nigarixin.hateblo.jp

ヤナガワ牧場さん

nigarixin.hateblo.jp

カネツ牧場さん

nigarixin.hateblo.jp

帰りも雨になり雨に始まり雨に終わりましたw・・・霧雨降られたり

満足の中にも残念な部分もあったので次回は雨降らないで旅を終えたいですねw