
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート18)・ヤナガワ牧場さん「サンライズバッカス・サンライズペガサス」

16年9月10日

アイズスタッドさんに続き前日事前連絡済のヤナガワ牧場さんへ

前日の段階で場所は本所でなく分場ということでそちらに向かいました。

f:id:nigarixin:20160925171551j:plain

到着!

馬産地地図買っといてよかったです・・・必須だわこの地図!

スムーズにつくことができました。

中の人に車の止め場所を確認後

厩舎には入らず放牧場を見学するスタイルでした。

f:id:nigarixin:20160925173134j:plain

サンライズバッカス

芝からダート転向後に一気にGⅢ武蔵野Sを制覇して

翌々年の中央ダートGⅠフェブラリーSを勝ってGⅠ馬になりました。

性格はちょっと荒くかまれそうになりましたw放牧地では動きは少ないらしいです。

f:id:nigarixin:20160925173318j:plain

サンライズペガサス

こちらは芝の重賞3勝と芝路線で活躍しました。

こちらは放牧場内で動き回るらしく・・・実際小さい放牧場の方で右回りにくるくる回ってましたw

最後に・・・

牧場さんのご厚意でバッカス・ペガサスと記念写真させていただきました。

ありがとうございます。そしてこの撮影後バッカスにかまれそうになりました(;´・ω・)

ヤナガワ牧場さん最高でした。また来ます。

もう1頭2歳馬が放牧されていましたが撮影せず・・・ですがせっかくなのでこう2歳馬も応援したいと思います。終