
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

浦河行ってきました。

f:id:nigarixin:20161012220007j:plain

 浦河の港?

今月8~10日に浦河は含めた馬産地にまた行ってきました(;´・ω・)

7月門別「次は静内に行ってみよう」

9月静内「浦河は遠いし…たぶんないだろう」・・・・・翌10月に行ってきましたよw

天気は晴れたり雨降ったり・・・9日は晴れの予報だったのに途中から雨降ってくるし

雨男なのか?っと疑いたくなる今頃です。特にひどかったのが…

f:id:nigarixin:20161012220435j:plain

グランシュヴァリエ

イーストスタッドにて1番奥の放牧場にいまして

撮影し始めてすぐに雨が降ってきました( ;∀;)しかも土砂降り

車までε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!

結局このままイーストスタッドさんは終了しましたよ・・・一応一通り撮影と見学はしましたが残念です。

 

また時間空いてる時・暇なときに訪問記含めて書きたいと思います。気ままにお待ちくださいw待たなくても・・・いいですよ