
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート21)藤春牧場さん「平地・障害関係なしカネトシガバナー」

16年10月9日

 

大北牧場さんのノールフライトを見学後・・・すぐ近くにある藤春修二牧場さんにお邪魔しました。

こちらは案内がなく直接訪問先の牧場さんで道路向かいに繋養されていました。

見学前に牧場の方に見学の旨を伝えて許可をもらい、いざ見学へ

f:id:nigarixin:20161023211221j:plain

カネトシガバナー

現役時代平地重賞の神戸新聞杯愛知杯を優勝し、障害へ転向後も東京HJ、阪神SJと障害重賞を勝利!通算58戦10勝

珍しい平地、障害両方の重賞の優勝馬です。

f:id:nigarixin:20161023212158j:plain

(´~`)モグモグしながらも目だけこっち向けたり、食事中ですみませんm(__)m

 

f:id:nigarixin:20161023212527j:plain

 いい表情なんだけど終始逆光気味でした( ;∀;)

顔をこっちに向けてくれることはあっても近づいてくれることはありませんでした。

あまり馬に好かれないタイプなのかな?( ;∀;)

 

最後に牧場の方にあいさつして、見学を終えました。

次はイーストスタッドへ行くのですがもう少し見学していたかったですね。

次へ