
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート22の4)イーストスタッドさん

馬旅・牧場巡り

その3の続きでイーストスタッドさんはこれで終わりです。

 

f:id:nigarixin:20161012220435j:plain

グランシュヴァリエ

どんどんこちらに近づくと思ったらそのまま横に抜けていきました(;´・ω・)

地方でコツコツ走り74戦を走ったらしいです。

 

f:id:nigarixin:20161026211821j:plain

オウケンマジック

GⅢユニコーンSで掲示板の5着という成績を残しています。

尻を向けてこちらに近づくことはありませんでした

 

ここから土砂降りになりまして・・・

f:id:nigarixin:20161026211842j:plain

タイキフォーチュン

NHKマイルCの優勝馬!

ドトウとフォーチュンは少し違う放牧場にいたのと最後に回しったのが裏目になりました(;´・ω・)

何とかまともに撮れてるのがあってよかったです。

f:id:nigarixin:20161026211949j:plain

メイショウドトウ

最後に登場しましたのはテイエムオペラオーのライバルです。

2着の苦渋を多く味わいましたが宝塚記念で一矢報いた馬です。

これが1番ましに撮れた写真です・・・雨の馬鹿野郎!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノうわーん

 

マコトスバルビエロは放牧地に行った時にはどこかに行ってしまって撮れませんでした。残念

 

そんなわけでイーストスタッドさんの見学は終わりました。

時間がただでさえ1時間しかないのに雨で結局最後の15分ほど見学できなかったです。

合羽を着たり、カメラ用のレインカバーもしましたがそれでもひどい雨におて上げでした。・・・っで終わったあと少ししたら雨が弱くなってきまして

運がなかったと思うしかないのでした・・・終