
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート24)丸村村下ファームさん「バーリン!バーリン!」

16年10月9日

 

 さてこの馬の名前は何でしょうか?

 

さて本当なら午前中に固めたかったのですが、イーストスタッドさんの見学時間もあり

午後に野深地区へ再度やってまいりました。

 

朝は晴れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧イーストさんでは大雨(´・ω・`)・・・そしてこちらでは強風!(|||゚Д゚)!!!!!!

(´;ω;`)なんかわるいことしたかな?・・・っと思いつつ丸村村下ファームさんへやってまいりました。

こちらは皐月、ダービーを逃げ切った、サニーブライアンの生産牧場さんです。

 

インターホンを押して、見学記入ノートに名前を記入・・・したよね?(記憶が飛んでる)そして強風で寒いので見学前に服1枚着込みまして、案内の方についていって目的の馬を・・・

f:id:nigarixin:20161119195005j:plain

芦毛牝馬です。

 

さてこの馬の名前は何でしょうか?

 

 

 

・・・・タイトルでほぼ答え言ってますね(;・∀・)

エイシンバーリンです。バーリン!バーリン!

 

現役時代はGⅢを4勝して、GⅠ高松宮杯(現高松宮記念)で2着と好走

快速牝馬として活躍しました。

f:id:nigarixin:20161119200027j:plain

案内の方のもと近くまでやってまいりました。

終始眠そうにしてました。某サイトにてメラノーマがどうとか書いてあったので

他にもどこか悪いのか心配でしたが、ほかは全く問題ないとのこと

今後も長くのんびり生活してほしいですね。※強風の影響で毛がなびいてます。

f:id:nigarixin:20161119200504j:plain

最後に終始眠そうにしてたバーリンと一緒に放牧されていました、リボンちゃん(牝)です。(右側リボンちゃん左側はバーリン)

案内の方がバーリンを止めていてくれてたときも後ろからバーリンと案内の方にちょっかいを掛けてましたw。

 

 強風の中、牧場関係の方々見学の時間を下さりありがとうございました。m(__)m