
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート26)谷口牧場さん「ブレイクタイム」

16年10月9日

 

続きまして前回の渡辺牧場近くの谷口牧場さんにお邪魔しました。

実は渡辺牧場さんの前に1度寄ったのですが誰も出なかったので、再度来ましたら

今度は牧場の方がいらっしゃいまして、見学記入ノートに名前を記入して見学しました。

f:id:nigarixin:20161120141738j:plain

ブレイクタイム

人気薄の安田記念で2着になり穴党派大喜びに違いない。

ハンデ重賞の京成杯オータムハンデ2連覇

父はデインヒルと日本にも来た海外の有名種牡馬です。

自身も少ないながら種牡馬やっていたはず・・・

いい表情してるしめっちゃ近いんですが(;・∀・)襲われるんじゃね?

f:id:nigarixin:20161120142231j:plain

もう恒例にするかな?(´~`)モグモグタ~イム!

牧場の方同伴のもと草を見せたらすぐ来てガブッ!っと食べていきましたからね。

食欲旺盛で元気でいいことです。

f:id:nigarixin:20161120142811j:plain

もう1枚!

いい馬体してるな~!→BT「(~_~メ)何見てるんだ?」

ひえぇ~Σ(´∀`;)怖い

 

もしかしたらこの日1番いい写真撮れた気がする・・・時間帯とか天候とか馬自身が近かったのも要因かな?

 

牧場見学させていただきありがとうございます。m(__)m

 

次回で1日目の訪問記が終わります(;・∀・)遅くなりましたすみません。