
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

牧場訪問記(パート29の2)・ブリーダーズスタリオンステーション(放牧見学編)

その1からの続きです。

 

f:id:nigarixin:20161202212617j:plain

グラスワンダー

前回展示馬その3で1番人気だったグラスワンダーです。

自由時間とわかっているかのようにリラックスしてるように見えました。そして現在は新冠ビッグレッドファームに移動しました。朝から夕方までじっくり見たい人は今度お邪魔してみてはどうでしょう?

 

f:id:nigarixin:20161202212711j:plain

アンライバルド

顔をこちらに向けて近づいてくると思いきやそのまま回転していって近づいてこなかったです。人の気配が気になっていたのか表情はしっかりしてましたね。

 

f:id:nigarixin:20161202212755j:plain

ブラックタイド

右目だけ見ると怖いブラックタイドさん。

グランデッツァと逆で肢1箇所だけ白いです。

キタサンブラック菊花賞天皇賞、JCと勝って、個人的応援のブラックオニキスも札幌で好成績、次走阪神JFと、産駒が弟に負けないほどの優秀さを見せてますね。

 

f:id:nigarixin:20161202212840j:plain

ナカヤマフェスタ

終始ケツを向けながらたまに顔だけこちらを見せてくれました。

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッっと一瞬のシャッターチャンスを逃すわけがありませんw

 

f:id:nigarixin:20161202212918j:plain

ジャングルポケット

こちらの気配に気づいて近づいてくれました。ありがとうございます。

動きが軽かったですね。さっそうとこちらに来てくれましたし、見学者に優しい馬です。

 

 

f:id:nigarixin:20161202213917j:plain

シビルウォー

 餌の時間を邪魔するんじゃない!っと威嚇されてる感じがしますね。

このあとまた餌場に移動して表情明るくなりましたけどねw

 

その3へ続きます(こちらは前回撮影できなかった馬たちなので少し紹介も兼ねますね)