
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

ノルマンディー入会と出資確定=一口馬主デビュー!

競馬 一口馬主関連

f:id:nigarixin:20161216003325j:plain

この度ノルマンディOCさんで一口馬主デビューすることになりました!

 

イエェ~イ!\(^o^)/

 

元々馬好きで、競馬テレビ観戦や馬券かっていたんだけど、馬券は当たらないので年をおうごとに買う金額も頻度も減りました(;・∀・)

転機はカメラを買ったことで、馬産地へ見学にいったり、競馬場に行ったり、馬を見るだけでも十分な魅力を再認識しましたね。

 

その過程で一口馬主に興味も出て、カタログを取り寄せて

一度シルクさんに新規で申込んだんですけど募集馬が満口で締め切られてしまって(´;ω;`)

 とりあえず今年の出資は見送ろうと決めたのですが・・・ノルマンディーOCさんの2次募集をみてまた火がついてしまいました!

 

出資馬を紹介します。

 

f:id:nigarixin:20161222191202j:plain

グリーンヒルマックの15(牝)

ヘニーヒューズ 一口3.7万円

・他のクラブさんでもヘニーヒューズの子が気になっていたところにノルマンディーさんで募集がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

f:id:nigarixin:20161222191230j:plain

レットイットスノーの15(牡)

ロージズインメイ 一口2.4万

・シルクさんで応募して締め切られた馬の父ハーツクライ(当馬の父ロージズインメイですが母父ハーツクライ

牝馬1頭だけの出資じゃ寂しいから牡馬も1頭ポチッとな!

 

牡馬と牝馬1頭ずつ出資しました。

まぁ~入会の後押しになったのが一括払い1割引と入会金無料!ですね。

お財布事情も考えると・・・クラブ掛け持ちは無理なのでノルマンディーさんで長く続けていければなぁ~ッと思います。