
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

今年もよろしくお願いします2017

f:id:nigarixin:20170101070401j:plain

あけましておめでとうございます。m(__)m

 

今年も去年同様に気ままにブログを更新していきたいと考えております。

f:id:nigarixin:20170101070853j:plain

馬産地見学や旅行についてが多いとは思いますが・・・今年は一口馬主のことや日常生活で起きたことやどうでもいいこともさらに書いていければなぁ~っと思っておりますので、今度ともよろしくおねがいします。

 

※写真1は去年2月に撮影したものです。アニメ櫻子さんの足下には・・・でも使われてるんですよ。この猫とおじさん!

※写真2は去年7月にノーザンホースパークにて菊花賞メルボルンCの優勝馬デルタブルースです。