
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

馬産地・一口出資馬の見学終了と馬名総選挙

こんばんわにがりぃです。

f:id:nigarixin:20170122233835j:plain

昨日今日と牧場見学へ行ってまいりました。

電話がつながらない=見学不可とか、天気が荒れて見学断念とか・・・

色々とついてなかったりしましたが無事に家に戻ってきました。

今回は一口出資した馬を直に見る目的もあり、レンタカー借りてまで行きましたがいった価値はあったんじゃないかと個人的に思います。

 

とりあえず時間ある時に訪問記コツコツ書いてみたいと思いますので気ままにお待ち下さい。

中身が薄い内容でも許して下さいね(;・∀・)

 

ちなみにノルマンディーさんの馬名総選挙ですが・・・

 

最終候補の5案に出資馬の1頭・・・残りましたw

 

※画像の馬はコスモスです。16/1/21ビッグレッドファームにて