
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

馬名総選挙の結果+ささいなお知らせ

一口馬主関連 日常生活(ブログ)

 どうもにがりぃです。

f:id:nigarixin:20170204144614j:plain

前日にノルマンディーさんにて馬名総選挙の結果が発表されました。

自分の応募したグリーンヒルマックの15が最終選考に残りまして・・・ドキドキ

 

そして結果は!

 

・・・

 

・・・・・

 

1位にも2位にもいませんでしたw

 

っということでだめでした。もう1頭のレットイットスノーの15も馬名が決まり

今後も出資馬として応援していきます。

 

ちなみに上記の画像は 1/21 フジノプログレスの15です。

出資は見送ることにしましたが、見学時は出資検討馬として記念写真撮ったんですがね・・・馬はいい表情してました。

 

些細なお知らせは・・・

牧場訪問記を簡素なものにします。

去年 写真・馬名・成績を含めた詳細

今年 写真・馬名・一言 または写真と馬名のみ

 

内容が薄くなりそうですがそこは気ままブログということで許してください。

・・・見てくれる人いるのかな?っという不安もありますが(;・∀・)