
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

3月日帰り功労馬巡りその1

先月日帰りで巡ってきたことを書きまぁ~ス!

f:id:nigarixin:20170413190251j:plain

北海道の3月はまだまだ冬・・・ブログで書いてる本日は吹雪いてたりしますからね。

 

さて最初にお邪魔しましたのは

f:id:nigarixin:20170413190826j:plain

社台スタリオンさんです。

時期が時期なのと、時間帯の問題かな?・・・目的馬の1頭のモーリスとエピファネイアキンシャサノキセキはいませんでした。

f:id:nigarixin:20170413191503j:plain

(´~`)モグモグタイム中のこの馬は・・・

f:id:nigarixin:20170413191622j:plain

 ディープブリランテです。・・・なぜかカラスと一緒に(;・∀・)

f:id:nigarixin:20170413192052j:plain

続きましてはクロフネです。

産駒のフサイチリシャールも今年見ましたよ。

クロフネさん今年も奥の放牧場にいまして・・・遠いよ!(普通のデジカメだとここまで取れないと思われる)

1月のビッグレッドFさんでもそうですが芦毛は雪がある冬場のほうが写りが良いですね。

f:id:nigarixin:20170413192549j:plain

スピルバーグ

右行って~!左行って~!・・・コツコツ歩いておりました。

 

そして最後に社台スタリオンさんでの目的馬

f:id:nigarixin:20170413193615j:plain

ダービー・天皇賞エイシンフラッシュ

去年初馬産地巡りの時にもたまたまエイシンフラッシュだけ展示見学できたんですよね。去年は放牧されてませんでしたので、今年は放牧姿見れて良かったです。

さて・・・もう1枚

f:id:nigarixin:20170413193956j:plain

ナニミテルンダァ!(#^ω^)ピキピキ

ガクガク*1η目が怖いよぉ。

 

次へ続きます?

*1:(n;‘Д‘