
にがりぃの気まま日記

趣味(競馬・麻雀・漫画・野球などスポーツ)・日頃の生活・地元北海道について書く予定です。

3月日帰り功労馬巡りその3

その2からの続きです。

f:id:nigarixin:20170416214905j:plain

バランスオブゲーム

 GⅠには届きませんでしたがGⅡを多く勝ちGⅡ番長とか呼ばれてましたね。

f:id:nigarixin:20170416220603j:plain

シルクフォーチュン

 2012年のフェブラリーSで2着でしたね。3連複当てたのでよく覚えてます。

f:id:nigarixin:20170416220746j:plain

フォゲッタブル

 可愛い表情見せてますね。

馬術大会の盾みたいなのが置いてましたが、飛越うまいのかな?

f:id:nigarixin:20170416215456j:plain

ジャガーメイル

 天皇賞春の優勝馬です。こちらも1月同様に撮影できました。

1月のは暗くて写真にすると・・・黒くてね(;・∀・)

f:id:nigarixin:20170416215931j:plain

インティライミ

 ダービーでいいレースして2着でした。

座って寝ておりました。

f:id:nigarixin:20170416215404j:plain

デルタブルース

菊花賞メルボルンカップの優勝馬

こちらも眠そうな顔してました。

 

f:id:nigarixin:20170416215240j:plain

アロンダイト

 条件戦をコツコツ勝ち進み、初重賞でGⅠJCダートを勝ちました。

明るい表情でいいですね。

f:id:nigarixin:20170416215638j:plain

ブランディス

障害GⅠ 馬です。

前回来た時はどこにいるかわからなかったんですが見れてよかった。

f:id:nigarixin:20170416214233j:plainf:id:nigarixin:20170416214245j:plain

ポニー(くるみちゃん・シェリーメイちゃん)

厩舎をあとにしまして、外のポニーさんのスペースへやってきました、

なんかカップルが周りに多数いましたが、気にしない気にしない( ;∀;)

 

このあと土産にクッキーも買ってノーザンホースパークをあとにしましたが、

今回見たい功労馬も見れたのでよかったです。アドマイヤジュピタが前回今回といなかったのが唯一残念でしたけどね・・・

 

さてお次はGⅠ馬が2頭もいる乗馬クラブさんにお邪魔します。それはその4にて